Mari OGSAWARA 小笠原真理

アクセスカウンタ

zoom RSS ソロコンサート終わりました^ ^

<<   作成日時 : 2016/11/28 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像


画像


画像


画像


NHKトアステ、ソロコンサート終わりました。

久しぶりのリサイタル。

突然前の日に緊張して、

弾けない夢をみたり、気分が悪くなったり

孤独感を味わいました。

だれも助けてくれないし、だれも代われない。

コンサート企画したこと後悔したり。完全に弱気



さて、


コンサート当日は

主人とお友達たちに助けられながら、

無事に終えることができました。

雨の中ご来場くださった方々には本当に感謝してます。




たくさんの方からの大きな花束。贈り物。



演奏は完璧にひくことはできなかったのですが

心に響く音楽、語ること、伝えること、表現すること、

心がけて演奏しました。


演奏は楽しかったです^ ^



さて来年2月は

皆さんの演奏を楽しみにしてます













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソロコンサート終わりました^ ^ Mari OGSAWARA 小笠原真理 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる